そろそろ、リハビリしてもらわないと。

えーっと……何日ぶりだろ、このフォーマット使うの……、な気分のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

えーっと……QMA捨てゲーぶっこいたんで、『裏側』叩き込まれてたわけですが……さすがに、3日間も『表』に立ってると、美乃梨さんの方が、なんか辛くなってきたらしいです。

美乃梨:
 改めて、さ……数字見たけど……
 自覚して? お願いだから。100pv/day.なblogの中の人なんだからさ。
 それに、ツッコミ役って基本的には「受け」なのよ。あんまり攻め役ばっかりやらせないでよね。

……とのことでした。おつかれさまでした。はい。

美乃梨:
 あ、そうだ、そうだ。
(  ̄_ ̄)O);°〇°)ノ
ふゆざき:
 ……な、なぜに?
美乃梨:
 ひであきくんがするべき、書庫ファイルの取扱説明を、あたしにさせた罰。
 んじゃ、あたしはしばらく引っ込むから。
( ̄-  ̄ )そうそう。
 火曜日までは、QMAするの禁止だけど、その期間が明けても、ラスクカード以外使わないように。
ふゆざき:
 限定ですか。
美乃梨:
 そう。他の二人のカードを使うよりは、良いでしょ?
 どのみちさ、自分の名前を付けたカードが中級目前なんでしょ? それでも上げておきなさい。
 そしたら、「荒らす」って後ろめたさも軽減されるでしょ?
ふゆざき:
 けど、そうすると、水曜日まで動けないんだけど。
美乃梨:
 あ゛ー、も゛ー
 月曜日は、新月*1に入ってるから緩和してあげるわよ。ったく。そのかわり、キャラ限定は、言ったとおり。二択に遭遇しても、荒れないこと。判った?

さんきゅー。って、キャラ限定掛かってることに替わりはないんだけどさ(苦笑)。

……あれ? そう言えば、月曜日って……orz
メンドウクセー! いちいち、在庫の動き記録せなならんのか!(ひんと:7月からタバコ値上げ)

*1:新月、上弦、満月、下弦当日と中心とする一週間を期とする考え方。おおよそ、このリズムに沿って、好不調の波がやってくる