はっきり言えば、このタイトルをやるのは、珍しいこと。

桃薔薇

正直言う。調べるのが面倒くさくなった。だから、俗称で、桃薔薇って事にする。
えーっと……なんというか、狂ってるね。
一応、2面道中後半までは進めたと思うんだけど、しかし、プレイヤーいないのかよ。orz
ヒドイ話だ。

スク水シューティング。(ダマレ

毎度のように、クルエルティアでやってんですがね。
昔は、ワイドショット信者だと思ってたんだけど……思った以上に、前方集中型っぽい。
って、蜂シリーズ(除外・大往生、怒蜂2)では、Bタイプ使ってたもんな。ガルーダシリーズでも、アゲハの使用率が高いもんな。
とか言ってるわりには、ケツイでは、Aタイプで、ワイドショットなんだけどな。
早い話、デフォルトタイプを使ってることが多いって事じゃん。orz

まぁ、なんだね。基本的に、パターンを組むほどやってないんで、どう処理するかとか、一切無し。で、shmupプレイヤーとしても、お世辞にも能力が高いとは言えないので、当然、2面とかで終わるって話になってくるわけだ。
しかし、思うように操作できないってのは、結構キツいもんさね。
肝とも言えるアンカーショットを使いこなせてないって事だもんな。
⊂⌒~⊃。Д。)⊃