まともなセンスしてないことぐらい、周知の事実じゃないの?

……今日も美乃梨さんは、舌好調。ふゆざきです。
んな、そこまでいわんでもいいやんねぇ?


そういえば、今日は、相棒DSとか、7thドラゴンとか、色々出る日でしたっけ?
……個人的には、いつもの木曜日以上に思うところはないんですけど。
うん。まー、いつものように、ネタがない、ってところかな。
そういえば、エンハンストで追加されるフェインティアのレーザータイプってのは……あれか?
針巫女……は、違うか。アレは、caveの集中ショット形態だから、クルエルティアの方が近いか。どんな形態なんだろ? なんか想像付かんくて困るね。
え? レザマリが近いんじゃないかって? あ゛ー……
レザマリを忘れてたね。うん。
ま、そげなところで。


とりあえず、おいらが次にソフトを買うのは、あと3週間後で、その後が、4週間先。でそっから、5週間先に、去年の段階で名前の挙がったSTGは一通り、って事になるな。この後に、何が続くのか。そこだな。ポイントは。

><