……どうしよう。なんか、体力的に余裕が無くなってる。

昨夜、約二週間振り(ドラクラスの速度要求になるのは、三週間ぶり)にQMAったのは良いけど、これがきっかけでいろいろとバランスをぶっ壊したのか、笑いたくなる勢いで、体力的な余裕が無くなってきてる始末……

金曜日ってのは、週二の休み日の前日で、ストックを意識する必要がないから、ゲーセンに行こうが、東方に狂おうが、誰にも文句を言われない日なんだけど、なんか……
ゲーセンまで行く気力が起こらなかった。それなら、東方やってたとか、プロギアやってたとか、ってのが在るのなら、まだ良いんだけど……そのどちらもやってない始末。

確かに、テトリスなら、あほみたいにやってる。んだけど、レーティング的に、そろそろ負けるとごっそり持っていかれることが増えてきてて、キツかったりする(苦笑)。
瞬間最高は、7470程度までは行くんだけどね。それ以上は相変わらず増えていかないんだけどね。


まぁ、こうやって、こういう事を書いているのは、単純に、アレ。
来週は、ちょっと、休む可能性があるんで、ってだけ。
休まずにすむなら、それに越したことはないんだけど、まぁ、自分の身体と相談しながらね。

……またゲーセンに行ったら、楽になるんかね? 楽になるんやったら、行くけど。