覚醒しきってないのか、それとも……

食事を減らしたら、それなりに体重が減っているっていうのは、やっぱり……
相応に基礎代謝があるって事なんだよな……
ようやく、71kgまで体重減りましたよ?
って、誰もそんなこと聞いてないし、期待もしてないって話なわけだ。

大復活1.5

今日は、赤(旧A-Type。1.0の時の乗機)と緑(1.5で追加解禁された機体。)のボムで一回ずつ。
裏ルートに行くための努力をしてみようって事で、前に出るとか張り付いてみるとか、そんなことをやってみる。
……赤の時は、1面道中で、ボム二回発動と、正直、心が折れそうになる。けど、どうにか無理矢理自分をつなぎ止めて進行していくものの……レインで終了。まぁ、こんなもんか。
で、ふた虫様を挟んで、その後、緑で。
ん〜……全体的に微妙。相変わらずスコアはヘボヘボで2面終了時は、どうにか2億という展開。裏ルート?
それってなに?喰える?
ま、そんな状態。
そっから先は、なんというか……全然書くようなことはなくてですね。
オートボムとかに助けられながら、5面・ビット2で、1st-Exに届くことなく終了という結果。
蜂とるの大変だよぅ……
パターン作れ? ごもっとも。


ん〜……っとさ。
やってて思うんだけど、ぱふぇ☆まで普通に到達できるプレイヤーなら、3面道中の1upは、普通に出せるような気がするんだけど……そうでもないんか?
とりあえず、緑を使っているときは、もうすこし、4面のレーザー地帯をなんとかしよう。うん。あそこでオート発動とか正直、情けなさすぎるから。orz

ふた虫様1.5

パルムのハイスコア、さすがに、2.1億で更新されてました。ってか、更新されてなかったら正直泣きたいんだけど。
それ以外だと、1P側のレバーボールが、セイミツ製のクリアボールに化けてました(笑)。
これ見て、東方Projectのリング弾を思い出すようだと、いろいろ大変だと思います。


今日は、とりあえず、時間をおく意味で1クレ。ノーパルでやったんだけども……ひどい、ひどすぎる。orz
1中ボス前の岩石地帯で処理していなかった岩に落とされて、いきなりミス。その後は、3面までは、なんとかノーミスで進行していたものの、いつものように3面後半でフルボッコに遭う。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
3ボス到達時には、もう傷だらけ。ひどいね。
なんというか、お話になってません。ゲーセンでこの有様だったら、家でやると、もっとひどいことになると思われます。
-989クレ