2008-07-22から1日間の記事一覧

やっぱ、5000でるか……

涼しくなってきたんでさ、久しぶりにやってみるか、と思ってたら…… 思いの外、俺が熱くなっちゃって。お話になって無いじゃん、って状況に。orz 地霊殿side Ver0.02a aをつけようかつけまいかと迷っていたら、0.02bへのアップデートパッチですよ。一応、拾っ…

覚醒しきってないのか、それとも……

食事を減らしたら、それなりに体重が減っているっていうのは、やっぱり…… 相応に基礎代謝があるって事なんだよな…… ようやく、71kgまで体重減りましたよ? って、誰もそんなこと聞いてないし、期待もしてないって話なわけだ。 大復活1.5 今日は、赤(旧A-Typ…

って言ったところで、たったの3回目でしょ?

Eee PC-901Xって型番を見るとなぜか、ミイソPC-9801と誤解してしまう頭を持ってるふゆざきです。 暑さで狂いつつあるので、誤解の発生率はガンガン上昇してます。orz もう、ね。昨夜は、ね。思わず、愚痴っちゃいましたよ? なんかさぁ……あらためて計算して…

もうね。なんというかね。プレイがひどすぎる。orz

テンションが上がりきってないのか……本格的に、どうしようもない状況に陥っているのか。