いいから落ち着く。ったく……

ふた虫様は稼動せず、二度目も振られて……本気で糧を見失っているふゆざきです。おはこんばんちわ。
o…… rz
本当に、そんな心境よ?


QMAじゃ、コードトラブルに、難点の存在する『問題』にもやたらと遭遇……こんなところで運使ってるから、大事なところで幸運が回ってこない気がしてならんのですよ。
本当にさ、どうにかならんの? もはや、「所詮コンマイ。これがQMA的正解なのよ」と割り切るしかないんですかね……まぁ、割り切っちゃえば、或る程度精神的安寧を得ることも出来るんだろうけどさ。

これでさ、ふた虫様があるなら、まだ救いがあるのよ……そっちに逃げる*1って選択肢も取れるから、まだ良いんだけどねぇ……ダメだ。ネガティブに堕ちていきそう。
先週は、確かに、ふた虫様できたけど、トータルで考えたらプラマイゼロどころかマイナスな気分で帰るはめになったりしたしさ。orz
まぁ、なんだ。連中のやり口が判った以上、乗っかるのは、危険ってこったな。とか謎なことを言って、今日の日題は終了。

><

*1:確かに、ふた虫様では、数分で1クレが終わっちまうけど、それでも単価が違うんでね