2006-11-11から1日間の記事一覧

……津在住のQMAプレイヤーも辛いんだよなぁ

稼動してから2週間。毎日毎日、何からの形でネタにしてる「ふた虫様」ですがね……ちょっと見方を変えてみた。 ……ほら、俺ってさ、弾幕屋のQMAプレイヤーでしょ? んなもんでね…… 津在住のQMAプレイヤーも辛いわなぁ、って。廻りは廻りで盛り上がってても、指…

いくべ、今週の『こんな検索フレーズ』

アク解見てて思うんだけど、本当に日本語を表現するためのコードマッピングって多いよねぇ。Unicodeだけでもさ、3種類ぐらい在るじゃん? 16bit固定長に、UTF-8、UTF-7。で、それ以外でも、Shift-JISに、EUC、Jisコードってさ。 何が言いたいのかって? ……い…

バックアップ終了。

ん〜……今夜はなぁ。何も出来んくなっちまったい(苦笑)。

取り敢えず、思い出したってことで。

実は、未だに、どっちにジャンルタグを打つのか決まってないところがありますよ? んなもんで、時間帯によっては、色が付いていたり、ついていなかったりする可能性が高いんだけどさ。あと、ジャンルや単語によっては、色が付いてるんだか、ついてないんだか…

……あ゛ーも゛ー、本当に(涙)

バックアップ作業に取りかかるとするのですよ。

最終週お約束の週末跨ぎ。

ようやく最後の部分への繋がりが見えてきたところなんだけどさ…… なんというか、ダラダラ書いていた記憶ないのにねぇ……

いいから落ち着く。ったく……

ふた虫様は稼動せず、二度目も振られて……本気で糧を見失っているふゆざきです。おはこんばんちわ。 o…… rz 本当に、そんな心境よ? QMAじゃ、コードトラブルに、難点の存在する『問題』にもやたらと遭遇……こんなところで運使ってるから、大事なところで幸運…

「にょろーん」とか言ってられるうちは、まだ余裕がある

マイナスベクトルの0.5%なんて引きたくねーんだよ! 莫迦野郎!