2008-03-25から1日間の記事一覧

何かを、どうにかするつもりだから、時節外れな事もやってみる。

思い出した問題 夏の甲子園の前身となった大会→全国中等学校優勝野球大会。 ……これは、どんなミスしでかしたんだっけかな。すっかり忘れた。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 拾ってきた問題 レッズの二代前の監督→ブッフバルト 綺麗に落ちてたな。orz 赤はなぁ……固有名詞が大量に…

今日は、第四水曜日の前日なワケですよ。でさ……

王様のレストラ……ん? 現担当gj! ま、ネタとしてみた場合は、確かに、現担当の『やらないか』振りはステキすぎるわけですが、話の核となる部分に焦点を当ててみると……知らないじゃ済まされない話もいろいろ転がっているんだぞ、ってことよね。 『郷に入りて…

……正直言うと、言いたいことは山ほど有る。

ん〜…… まぁ、なんだ。言いたいことを、そのまま晒すと、クレーマーにしか見えない可能性が有るんで、全部無かったことにしとく。 んなワケで、今日は、やっておきましたよ、程度の記録に。 俺自身、迷走……してんだろうなぁ…… 空を見上げても、星一つ見えな…

GEOによってきましたけど、無事に帰り着くことができましたよ?

なんかねぇ…… ここんところ、ガルーダ2に対して、倦怠期的な雰囲気があるんよ。 困ったことにね。 ぐわんげ様 休憩がてら、ぐわんげ様。 なんだけども……ここなぁ。もう少し、弾幕在ってくれると言うこと無いんだけども…… いや、確かに、ぐわんげ様って渋いタ…

そういうのは良いから……

ガル2とふた虫様。爽快感が強いのは、どっち? ふゆざきです。 追い込まれたところで、金塊じゃらじゃらも、琥珀じゃらじゃらも、同じぐらいポイント高いんだよなぁ。 弾避けが楽しい、というか、パターンにはめて、そのパターンを再生する楽しさでは、ふた…

そうだ。ゲーセンに行こう。

ただ、下手に金を持っていると、道中のGEOで記憶をなくす危険性があるがな(汗)。