太ったから、その影響が出たんじゃないの?

四肢の関節が弱いかもしれない、ふゆざきです。
おはこんばんちわ。


昨夜はですねぇ……
BLEACH見てて、ちょっとテンション上がったわけですよ。
まさか、ここで、あの人が出てくるとは思ってなかったわけでよ。
ま、見てたときに、「ウラヌス様じゃ、ウラヌス様の再臨じゃ!」とか思ってたのは内緒。


それ以外だと……うちの箱○さんの時計がやたら初期化されるんで、「どうしてだろ?」と思いながら、分解写真を眺めてたわけですよ。
そしたら、電池らしきパーツ見あたらないのな。って、同じように、待機電流すらもカットしている状態で使っているPS2やらGCでは、そんなことが一切無かったのに、とか思ってんですが……
なんなんでしょうな? まぁ……いずれ、答えが出てくるかもしんない話だけど。
後は、Lime、つまり、LimeChat(Ver2.23)のログ画面の表示時刻が、サマータイムになっている現状とかさ。
ちなみに、サマータイムが適応されているのは、LimeChatのみです。それ以外のアプリケーションは、残らずサマータイム未適応なのに……


さてと。今日は、こんな感じかな。少々眠くてねぇ……
最初は、ふた虫様でもやろうかと思ってたけど、眠気が来てるときは、とんでもないミスをやらかす可能性が有るんで、やめることにした。
天気も微妙な感じになってるし……
はぁ……ションボリだ、コンチクショウ。

><