……絶対に黒くならないでよ。

新作をプレイできない絶望感が、リファラリストを見たときの黒い感情を増幅してくれやがる、真っ黒な精神状態のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

……おとなしく休んでる方が、いいような気がしてきましたよ?
まぁ、ストックも3日分あるんだから、適当にふらふら外出してくるのが、自分のためにも、見に来てくれる人のためにもいいような気がしてきたのです。
日題見出しの前の一文はね、昔、高校時代の友人に言われたことを、自分に言い聞かせるための文章。他者を誹謗・中傷するようなことを昔発言してさ、それをそいつに咎められたのさね。たとえ、それが表面上だけのこととは言え、奴は、俺に「期待してる」って言葉をかけてくれてたし、俺のことを思って言ってくれた言葉だろうから刻みつけてるのよ。

人はね、自分を省みることを、絶対に忘れちゃいけないんだよ。忘れたら、愚鈍になっていくだけだよ。

><