2006-12-04から1日間の記事一覧

……おかしいな、時符はほとんど使ってないんだが。

妖々夢side 未だに終わっていないExtra。終われば、Phantasm解禁なんだけどねぇ…… 霊夢・夢符と咲夜・時符。 夢符は……毎度だなぁ……進んでいるのか、進んでないのか。妖怪レーザーにて乙。orz 時符は、なんだか異様に進んで、ブディストまで……なんだけど、い…

一気に冷え込んできたな……

山の方から低い雲が流れ込んできたり、颪が吹くようになったり、12月に入って、一気に冬が来たなぁ、と。考えてみたら、クリスマスシーズンなんだよなぁ…… とは言え、クリスマスに関しては、完全にキリスト教と切り離して物語の一要素として構築できるだろう…

『越境〜光もたらすものと標星〜』#01

まわるpvカウンタに、何かを期待されている気がしてならない今日この頃。 皆様、いかがお過ごしでしょうか?さて、気分を入れ替えて。 終わりよければ全て良しの言葉通りの物語となるか、冗長で蛇足な物語と映ってしまうのか、決めるのは、受け手の方々にご…

前のめりでいくか、今までのペースでいくか?

ストックを2週間分にするか、3週間分にするかで迷っているふゆざきです。 おはこんばんちわ。 いや、今はね、14話分のストックがあるから、余裕ぶっこいてますけどね、これがクリスマスの頃になったらどうなることか。 きっと、ね、「ひーやべー、ストック…

さぁ、始めようか、最後の物語を。

始めるのはいいけど、どの程度の更新頻度にするのか、考え中なんだ……