機会に恵まれたのでやってみたさ。

今週は乗っかったけど、来週は、乗っかってる余裕がないんだよな。次の準備に取りかからなきゃならないから(謎)。

虫姫さま・ふたり

今まで、えんえん「ふた虫様」「ふた虫様」と言ってきたこのタイトル。
探して右往左往した日々ともこれにて……おさらばにならねーよ、こんちくしょう!

オリジナル

パルムきゅん-Nで1回。レコ姫-Nで2回。
いきなり、パルムは無理がありました。orz
やっぱ、レコ姫で或る程度動きの型を作っておく必要があったことを痛感。

取り敢えず、ベストは3面。ライバルはイカ。以上。

マニアック

頭わる目にマニアック。
やってみたけど……何処で倍率をかけるか、ってのが鍵になる、って感じで。スコアは全然出てないけどさ。2面の空中海老は、覚えるしかないか。
ま、そんな感じ。