2006-10-31から1日間の記事一覧

今日のD-GRAYMANってさ……

Bパートの流れ方がさぁ、どっかで見たような流れだなぁ、と思ったら、美乃梨さんが、初めてサテライト・ティターニアとして……戦ったときかな。その流れなんな…… orz ま、10年近く放置してあった話だから、今更どうこう言うつもりはねーけどさ。形にしたら、…

日題が弾幕ってたのは、この影響もあったりする。

虫姫さま for PS2 どうでもいいけど、アレンジでの処理落ちの凄まじさは、何とかならんかったのかな…… 画面上で、いきなり弾が消えて、ボム効果が発生して、「あ゛、抜け損なっていたか」って気付くのは……ねぇ。 オリジナル ……2面で総崩れ。中ボスのボム稼ぎ…

何を描いて、何を端折るか……

物書きのテクニックの一つに、「行間を読ませる」ってのもあるわけだけどさ……それって、或る程度、書き手と読み手の世界認識が共有できているときにこそ成立するモノなんだよね。それができているのか、いないのか、自信がないときってさ……ついつい余計なこ…

……やってる時間より、ローディング待ちの方が長いのよね。

姫さまより、ガルーダ1の基板がほしいふゆざきです。 おはこんばんちわ。四日市じゃ、ふた虫様*1稼動せんのかよ!(号泣) 桃薔薇でのインカムが悪すぎたんかね……(遠い目) どっかに、入ってくれないもんですかねぇ…… ガルーダ2も、一軒で稼動してるだけだ…

分速で捨てても、なんともないぜ。orz

さすが、PS2版だ。