……その地雷原を裸足で歩き回る癖をなんとかしなさいよ。

戦場の絆」の煽りで、ふた虫様が出来ないのかと思うと、穏やかな心境でいられないふゆざきです。
おはこんばんちわ。

って言ったところで、そっちの方がインカムが望めるんじゃ、そうなるんだろうな、と半ば諦め気味に。
さてさて、話題を翻して。

先月をちょっと振り返ってみたんですがね、とにかくQMAに塗れた月だな、と。復習カテゴリーを書かなかったのは、10/5と10/31の二日間だけ。戯言を含めれば、QMAから離れた日がないと言う状況で。
まぁ、戯言は、続けている以上、書くのが当たり前のことなんで、数に入れないとしても、31日中29日間で、何からの形で問題を思い出して調べていたことに……中には、きりがないから、翌日送りにした、って事もあるんで、実際に調べていた日数は、もう少し減ると思うんだけど、それにしても、とんでもない日数で。
これが、9月になると、書いてない日も結構あるんだけどね。

さてと……今月は、どういう事になるのか。10月中の賢者昇格は無理だろうなぁ、とか思ってたら、さ……きっちり、最初の予想2週間で収めるとかさ……
何がどう転がるのか判らん世の中よねぇ……(遠い目)

><