2006-10-19から1日間の記事一覧

……11番からが壮絶すぎる。

皆の先生、wikipedia。 って思いをますます強くした、今回。 あの後、いろいろ廻ってみたら、『アレ』で合ってるっぽいな。『アレ』は何かって? 自分で調べましょう。 充分、ヒントは書き散らしてあるんだから、それを拾い集めて、画を作ってみな? とかな…

……「心中しても良いぐらい」かぁ

ある意味、「応答」系なんだけど、「応答」にするまでもないよな、ってところでね。「好きこそものの上手なれ」とは、良く言ったもんでね。下手な義務感なんかより、ずっとか良い結果を呼び込むのが、「好き」と言う気持ちだと思うんだ。以前、軽く知り合っ…

……頭に入ってなかったんだなぁ。

思い出した問題 赤飯の飾りや、喉の生薬として使われる樹→ナンテン 「南天のど飴」ってあるじゃんよ。それを思い出せなかった時点で終わっとる。でも、飾りの入ってる赤飯なんて、ここ数年喰った記憶がねーぞ? 前にも、遭遇してなかったか? これ? エルミ…

明日からの状況がまったく見えなくなってしまってる。

昨日は、ケルの洗礼を喰らってきたところだけど…… その時間、書くことに当てていたら、今週いっぱいのストックできていたのではなかろうか、とちょっと後悔(苦笑)。でもねぇ。昨日は、落ち着き無くしてたのよ。なんか知らないけど。さ。 新月期が間近にな…

音源自体は同じじゃないの?

一食分の惣菜より、1日のQMAプレイの方が安くなることの方が多いふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁ、今日は100g138円の唐揚げだったから、少ない奴を選べば、昨日QMAで使った分を下回るのは不可能じゃなかったんだけどね。これから先のことを考えると、…

FastAccessとSingleTracksとを聞き比べる必要があるな

書くことに専念してくる。ので、IRC接続は終了。 今日はさすがに、行ってる余裕がなかったのですよ。って状況でもfriend.td.nuには接続中 SingleTracksのVirgin Emotionって、音が割れてる気がするんだ。