何をやっても無駄なんだっけ?

時間帯や状況によっては、QMAよりcave-STGやってる方がコストパフォーマンスが高いふゆざきです。
おはこんばんちわ。

「クレジット単価が安いんだから、そりゃ、コストパフォーマンス高いだろ?」って声も聞こえてきそうですが、ガルーダ1/2辺りなら、絶不調*1でもない限りQMAでのプレイ時間/クレジットを超えます。実際、ガルーダ1なら、All出来るって事を考えれば、それだけで……ねぇ。
現時点で、プレイ時間という観点で比べて、QMAよりも短いのっていうと……むちぽー、ケツイ、プロギア当たりかな。
むちぽーは、プレイ回数自体が少なすぎて話にならないってのがあるけど、ケツイ・プロギアは、各面が結構短いってのが影響してて、QMAでの最長プレイ時間を上回ることがない、ってのが在るんだけどね。
そう考えると、中級なんだか、永遠の初級者なのか、微妙なところにいるよなぁ、ってのが自分に対する正直な感想。

><

*1:それこそ、3ボスで終わるとか、そういうレベル