『越境』書くときのBGMにでもするつもりなの?

そこそこポイントたまってるから、それで買ってこようかなぁ、とかなんとか思ってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。

何を買ってくるかって? sun set swishの新譜*1GLAYの『夏音』は、いろいろキツくてさ、スルーしたんだけど、こっちは、良い感じにハマりそうなところがあってさ。
他にも、uverの新譜もちょっと気になっていたりもするんだけどね。

……TMが、プロジェクトの終了を謳ってからと言うもの、本当に聴く音楽の方向性が発散してるな、俺。何でもありに近い状況になっているんですけど(汗)。って、それが、芸3に繋がってくれれば言うこと無いんだけどねぇ…… orz そうも行きゃしねぇ。

><

*1:確か、「天使の卵」でのタイアップが付いてたはず