言うに事欠いて、ダジャレ? 一回シメた方が良いかな?

粉塵が、アレルゲンになったのか、防寒対策用の軍手をはめていると、くしゃみが止まらなくなってしまってるふゆざきです。
おはこんばんちわ。


くしゃみが止まらないなら、はめなければいいって話もありますがね……これからの季節、はめずにいるとね、手先の血行が悪くなって痺れが出るようになるんですよ。これが……orz
で、この痺れも、感覚だけで済んでいればいいけど、困ったことに、指の腫れも伴って発現するもんだから……なんてこったい。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ま、去年は、それまでの経験の蓄積で、どうにかこうにか痺れも腫れも発現せずにすんだんだけど、それが根本解決に繋がっているかというと、そうでもないわけでね。実際、指の痺れをどうにかしようと医者に掛かってみたんだけど、CTスキャンやらなんやらやってみたけど、その引き金になっているっぽい症状が出てなかったし…… orz
根本的に、身体壊してるんかねぇ……(遠い目)


話題転換ついでに、もういっちょ。
あ゛ー明日には、また小銭が必要になるってのに、全然、その準備できてませんよ? どうしましょ? orz
そう言えば、uverの新譜も昨日発売だったっけ? あっひゃひゃひゃひゃ……
sunset swishの新譜も手に入らんし……

><