2006-11-16から1日間の記事一覧

……第4まで見ないと絞れない連想ってきついよねぇ。

どう足掻いても、第3を見ないと確定できない、って連想はA3に在るけどさ……まさか、A4には、全部見ないと確定できない連想があるってね…… 思い出した問題 神坂一の作品:スレイヤーズ、日帰りクエスト、ロスト・ユニバース、クロスカディア 収録文庫が出た時…

バッヂと段・級位の関係

もうさ、“境界”シリーズって事で一まとめにしてもいいよね? ユリラスの一連の昇格話は。 まぁ、おまけとして、『うしろのカイル』も含めるべきかどうかは、後で考えるとして。

言うに事欠いて、ダジャレ? 一回シメた方が良いかな?

粉塵が、アレルゲンになったのか、防寒対策用の軍手をはめていると、くしゃみが止まらなくなってしまってるふゆざきです。 おはこんばんちわ。 くしゃみが止まらないなら、はめなければいいって話もありますがね……これからの季節、はめずにいるとね、手先の…

ダメダァ。本格的に、なんも思いつかねぇ

「メメタァ!」と「ダメダァ!」ってなんか似てるよね なーんにも、思いつかんのに、第一更新してしまうのは『最後の境界を目指して』を2ヶ月以上書いてた影響(笑)。とは言うものの、本当に何もないかって言うと……大枠が無いわけじゃないのさね。これに、…