ここは一旦休むべきか?

なーんか、そんな感じがする。あ゛ー、そうだー……原稿を進めないと、余裕が無くなってしまうではないですか。とか言いながら、今日の戦果を振り返ってみる。

メルフィス:3位→3落ち
ペガ|魔導3|37-26-33-15/44-33-5#30-39-39|22-90-55-19|6.57(-0.02)(1235/188)

詳細
  1. ノンジャンル四択(9)→学問R3(6)→芸能連想(2)→
    雑学R2→アニゲエフェクト→雑学多答→学問エフェクト】(3/237/A)
  2. 学問四文字(3)→雑学連想(1)→アニゲ順当て(8/155/B)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス*1
ノルマ
1113 287(B) 190(B) 244(B) 237(A) 155(A) 174/364
だべり

人が居なくて、すっげー間延びする……今のペガ。タイムアウトまで待っても、全然人が集まらないとか、そんなのざら。orz それだけ、今のペガが狂ってるって事なんだけどさ。それを放置してるコナミには、もう少し練り込んだマッチングシステムを提案して欲しかったね。

今日は、まぁ、順当ですか。ブロンズ持って帰って来れたのは、ちょっとした幸運。しかし、芸能連想でトップ取れんかったのは正直悔しいなぁ。って、緑で取れたのが一問だけじゃ無理だわな。

ティルアイス:1位→3落ち
ユニ↑|魔導3|40-35-12-14/51-17-6#34-35-33|18-93-47-17|7.15(+0.02)(1209/169)

詳細(記録点数は、小数点以下を切り捨てています)
  1. アニゲ順当て(8)→スポーツキューブ(7)→学問連想(2)→
    【アニゲキューブ→アニゲタイプ→雑学R2→スポーツR1】(1/271/A)
  2. アニゲキューブ(1)→芸能四文字(1)→雑学二択(5/211/A)〈ペガ復帰〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 Aクラス
ノルマ
1011 139(A) 89(A) 301(B) 271(B) 211(B) 128/217
だべり

消耗してきてんのかなぁ……
久しぶりの雑学での予選敗退は、ケアレスミスの連発…… orz
昨日からどうにも悪い癖がつき始めてる。判ってる問題を外してしまい、それを悪い形でそのままズルズルと引きずるという、悪い流れ。一応、14/18で200には乗せて、それで復帰、となったんだけど……
一応、1位は取れて多少は良い方向に向かいつつある……と思いたいところなんだけど……ねぇ。
今日は今日で、+12の累積800越えと。

込み込みで、どっちも、あと4クレぐらいで2級には上がれると思うんだけど……5000点積み立てるのに、あと何クレかかるか、だよな。早い話。
一応、一戦平均198って数値が出てるけど……むぅ。二桁は無理か…… orz
でも、当初の目標256は、なんとかできそうだな。その線で行くか。
ちゃんと、ガルーダ2もやってますよ?
グダグダ過ぎて、書く気が起こらんだけでね。orz

*1:ノルマの表記は、分子→1戦での要求値。分母→2戦での合計値