2006-10-13から1日間の記事一覧

魔導区間・最後の累積点数計算。

正答率晒しは、いずれって事で。 まだ一戦もやってないのよ。

人生の半分がネタで出来ているんでは無かろうかと思った

いや、まぁ、アレだ。あの、なんて言うのかな…… 正直言います。ギャプラスのハイスコア234500になってたんで、捨てました。19面で、馬鹿なことやってたんで、「あ゛、こいつ捨てる気満々だ」って思われたかもしんないけど。 後述するノルマから、何があった…

これは、別に晒しても問題ないよな。何度か言及してるし。

――予選第3セットで敗退してしまい、戻ってきたラスクに。 アメリア: 一時はどうなるかと思ったけど…… カエルの子はカエル、なのかな。 ラスク: え? アメリア: ラスク=エンライトン。今現在より、その名前を名乗ることを、アメリア=ポラリスの名の下に…

金星の古称まで……かよ。

思い出した問題 昨夜が、26問? とは言え、12クレやってて、26問だから、それほど多い*1ような気はしない。もっと少なくても、15〜6問思い出した日もあったわけだしね。 金星の古称「夕星」→「ゆうづつ」 もう少し、辞書とか引っかき回す必要があるのかとビ…

迷っている閑があったら、とっとと動くのが無難なときもあるさね。

今日は、15時前後には家に居なきゃいけないし、それまでに済ませておくべき事もいろいろあるから、それの決着をつけないと、自由に動けなくなる状況に陥るというのに。まぁ、ここは敢えて、「それらの決着」がつくまでは動かずに、一通りカタが付いてからゆ…

実感から出てる言葉?

……美乃梨さんが余計なことを言っているようですが、気にしない方向で。 美乃梨: 余計なことって何よ、余計なことって! 秋の空の下、そんなことを考えたふゆざきです。 おはこんばんちわ。あ゛ー……そう言えば、テレビの不調。 何処に原因があるのか洗い出し…

為すべき後悔は反省であり……

だーるー…… バックアップの準備をしつつ、寝る準備にもとっかかるので、IRCへの接続は、closed friend.td.nu鯖にいるのです。チャンネルは、書いて有るとおり。 為さざるべき後悔は、遺恨である。とかなんとか。