最近、時間配分が下手になっているんだよなぁ。

今日は……とにかく、orz。どう考えても、舞い上がっていたとしか思えないほど、間抜けな落ち方をしてしまう辺り……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
分岐を見た瞬間に、突っ伏したさ……なんで止まらんかったんや……二文字で……

R-13T:1位
ユニコ|上級10|18-6-2-2/1-2-0#11-10-10|12.19(+0.16)(378/31)

詳細
  1. アニゲR1(72.30/8)→学問連想(62.33/6)→雑学エフェクト(95.10/1)→
    学問並べ替え→アニゲ連想→アニゲタイプ→雑学タイプ】(70.78/1/300)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ペガサス所属
ノルマ
ユニコーン所属
ノルマ
518 −(-) −(-) −(-) 218(B) 300(A) 382/682 82/282

メルフィス:2落ち→3位→3落ち
ケル↓|初段|43-33-44-24/68-45-12#43-47-45|6.12(-0.04)(1574/257)

詳細
  1. スポーツ二択(82.31/7)→アニゲ四文字(41.75/9/124)〈⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ペガ落ち〉
  2. ノンジャンル多答(33.33/11)→雑学R5(63.71/4)→スポーツ四択(40.33/4)→
    【雑学タイプ→雑学R2→学問R4→スポーツタイプ】(47.65/3/185)〈ケル復帰〉
  3. ノンジャンルR1(73.80/4)→芸能四択(42.68/4)→学問並べ替え(60.38/7/176)〈ペガ落ち〉
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
ペガサス所属
ノルマ
936 167(A) 284(A) 124(A) 185(B) 176(A) 231/515 −/ 15

ティルアイス:4位→2位
ペガ|初段|49-45-21-20/76-32-16#41-42-45|6.50( 0.00)(1580/243)

詳細
  1. 芸能四択(60.65/4)→学問R2(47.90/7)→アニゲ連想(72.05/2)→
    【アニゲR4→芸能R1→スポーツタイプ→芸能タイプ】(55.64/4/236)
  2. アニゲタイプ(63.06/10)→雑学四択(63.13/5)→ノンジャンル多答(80.66/3)→
    【学問タイプ→雑学タイプ→学問R3→雑学キューブ】(73.55/2/280)
合計 4戦前 3戦前 2戦前 1戦前 最新 ケルベロス所属
ノルマ
965 28(B) 187(B) 234(C) 236(B) 280(B) 63/250

総括

上級でユニコーンってのは、もしかするとサブカに見えてるんだろうなぁ。ま、実際、サブカなんだけど。
で、その後、ティルで一戦。そうそう。この前の芸Cuが5/6だったせいで、正答率が87%に下がってましたよ。orz
1問6ポイントってのは、結構重たいわ。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
その後、メルで。
最大の失策は、「虫姫」からの分岐に備えていなかったこと。弾幕の「さま」とパズルの「たま」が有ることを知っていたというのに、その「たま」の存在を失念して落ちてりゃ、世話無いわな。*1
分岐があるって見た瞬間に突っ伏したさ。
どうにも、ケルだと、舞い上がる悪い癖があるんだよなぁ……
時期が悪いと言ってしまえばそれまでではあるんだけど、それにしたところで、あまりにも情けない。orz
その後は、まぁ、実力相応なんかね……もう少しなんとかしたいところではあるんだけど。
締めくくりは、ティル。
まぁ、2戦やって、2戦とも決勝に残ったんなら上出来……かねぇ。ただ、最後の一戦に関しては、五段三人を向こうに回していたんだけど、初段には負けないで欲しかったなぁ、とかなんとか。一人に負けたのは、もう納得済みだったけどさ。単独決められてたもの……勝てんよ。
しかし、6crで、+6な日もあれば、2crで、+9な日もあるって、どうなのよ?(汗)
ちょっと、差が大きくないかい?>自分

*1:「たま」を取れていれば、順位は確実に一つ上がっていた……