コメント方面〜♪(ゴッ!

美乃梨:
 音符をつけるな! 気持ち悪い!

m-093氏方面(7/21記載のコメント分)

そうでござりましたか。とは言え、2の稼動店舗は、ほぼ残らず3に変更されてますから店舗内のレイアウトがどう変更されるか、とか、周辺の飲食店状況がどう変化したか、ぐらいが差違になってくるわけですが。

件のアタックですが……あそこまで自転車で行ってきました。近鉄四日市駅前から(瀧汗)。
23号線の脇道のアップダウンがすっげーウザかったです!(誰も聞いてないから)

話題を翻して……
そういう意味では、確かに、ダイノレックス以外は徒歩圏ではありますが……半径2km程度の徒歩圏を持ってる必要がありますね(苦笑)。ただ、問題があるとすれば……JRが最寄り駅となるアタックは、JRが使い物にならないってところですか(涙)。

余談: 21日の20時前後、バス停でバス、待ってました?(これへの応答は、拍手でも構いません)