利用者が少なかったからじゃないの?

パルムとウィンディアと絵筆女史とカスミちゃん。この共通項は? ふゆざきです。
ま、ネタとしては、反則ですけどね。


今日は、思うところがあって、日永カヨーまで行ってきたんですな。
なんというか、ここって中途半端な所にあるのが難点でねぇ……
もう少し南にあってくれると、そのままバッドウィルまで足伸ばそうか、とか思えるんだけど、天白川の堤防越えたところが目的地だったりするからさぁ。
まぁ、そこに行った目的ってのは、そこのテナントとして、近所のスーパーの支店というか、店舗が入ってるのよ。
でね? そこまで行ってみたら、近所のスーパーでは、見掛けなくなった商品が転がってるかなぁ? と思って行ってみたんだけど、結局ダメだったのさね……
もう扱わなくなったのかなぁ? とかなんとか。
で、その帰りに、そこからほど無いところにあるエイデンに寄ったわけさ。
販売フロアに上がってみて愕然。
PC関連の商材がごっそり減って、ゲーム関係の販売エリアが奥に引っ込んで、などなど派手にレイアウトが変更されていたのさね……
まぁ、最近でエイデンに行ったのは、SC-500N1が届いた頃のような気がするから、この八ヶ月間の間にいろいろ有ったんだろうなぁ、と推測する程度で終わりなんだけど。それ以外でも、エイデンのゲームソフト販売コーナーの360エリアの狭さが、酷いことになっててさぁ。アレを見たときに、『すぐに商品を受け取れるメリットは、選択肢が無くなっているってデメリットで、帳消しになるぞ』って思ったりね。
ただ、この影響で、グッドウィルがダメだったときの二の手が、コンプマートまでの移動と、結構キツいことになったのが、ね。キツいなぁ、って事なのさ。だって、遠いんだもの。最寄りの公共交通機関の駅が、JR富田駅なんだけど、JRの駅に行くまでが結構有るでしょ? で、JRで待たされたりするでしょ? ってことでね? 万代に行くときよりも、JRで移動するときの心理的ハードルが高くなってしまうのよ。そこがねぇ……
ん〜〜〜〜……せっかくの日曜日だというのに、ゲンナリする話が区切り更新のネタになってしまってみたり。ションボリだね。まったく。

><