本当にエンドレスになった……orz

WiFi対戦やってて、ボコボコにされた自分に嫌気がさし、少しでも巧くなれるように、操作ミスを減らせるように、と思ってエンドレス。
……Lv1から始めたら、終わらん。orz

いや、ちょっと前なら、終われたのよ。Lv20以降で、ミスこいてパニクって、ガタガタになって追い込まれて終わり、ってのいつものパターンなのに、今日に限っては、どういう訳か、終われやしない。

始めたのが、22時。終わらせたのが、24:46。約160分間、延々ブロック消してた計算に……⊂⌒~⊃。Д。)⊃
なるほど、終わる要素がないってのは、こういう事か、と理解。ホールドを適切に使うことができて、なおかつ、無限回転可能ってのが、これほど終わりを遠ざけるものとは思いもしなかった。
結局、それまでのハイスコア、66万を一桁増やす、670万で終了。
もう少し、先を観ることができるようになれば、対戦でも前に進めるようになるんかなぁ?

ガンバろ……

そうそう。今日のゲオフ行。マッピーだけやって帰りました。いじょ。