いいんだ、ゲーセンで出来なくても、家でできるから。

問題発言が、含まれているような気がしなくもないですが……気のせいとしておきませう。
だってさー、ゲオフのぷろぎゃー、調整中とか張ってあるんだもの。
って、今はどうなのか知らないけど。

プロギアの嵐 for 基板

稼動時間が減っているのはさすがに拙いな、と思い、取り敢えずブン回すことに。
ゲオフのぷろぎゃーが、あんなことになっているから、起動させるのが恐かったってのは在るけど、起動してしまえば、後はこっちのもの。

#稼動時間、というか、通電時間は向こうの方が当然長いんだけど、非稼動時間もCPS-2マザーに繋がってるから、ってのは関係在るんか?
#うちの場合、CPS-2マザーから外してるけど、都市伝説程度の違いしかないような気もするのよ。

えーっと……毎度のように、A-αの組み合わせで……4面で乙。
4面まで進んだのは、良しとするか。
一応、3面中盤まではノーミスで進んだんだけど、射線補正をかけてくる雑魚編隊との合わせ技に戸惑い、ミス……一応、ボムる事は出来たんだけど……本当の意味でヤバイ場面でボムる事ができなかったのは、正直微妙。危険察知がまだまだ甘いってのを、実感する結果に。
まぁ、なぁ……2面終盤で大道芸寸前の弾避けをしちまってた時点から、何かがヤバイ方向に狂い始めていたのかも知れんけど。とは言え、本調子になるまでは、もう少しかかりそう雰囲気。
なんだ? ビッグウェーブ到来か? と思った終了直後。ケツイ占い試してみたら、『ビッグウェーブ到来。嘘避けの神様降臨』って……orz
思い当たる節がいろいろあるだけに、別の意味で嫌だ