2006-05-02から1日間の記事一覧

本当にエンドレスになった……orz

WiFi対戦やってて、ボコボコにされた自分に嫌気がさし、少しでも巧くなれるように、操作ミスを減らせるように、と思ってエンドレス。 ……Lv1から始めたら、終わらん。orzいや、ちょっと前なら、終われたのよ。Lv20以降で、ミスこいてパニクって、ガタガタにな…

……しかし、すげー設定にしてあるな。

資料室、更新かかってたから、見てきたけど……何、このラスクの設定。凄いんですけど(笑)。 こいつの趣味が貯金って、「お金のコレクション」ですか!? とんでもねー話だ。……あ゛ー、でも、微妙に掠ってはいるのか。公式設定を。 ま、こっから先は、大いに逸…

分量減ったなぁ

一応、この次にあたる部分はすぐに出せると思うけど、そっから先は……時間かかる……orz 運び決まりきってねーよー……派手に時間を吹っ飛ばすか、無理を感じさせない程度に飛ばすか……ちっ…… 先送りしてきやがったか。ま、いいや。ここでの解釈は、これで行くから…

コメント方面

>ちとブラック過ぎました。orz よくよく考えたら……ぁぅぁぅぁー m-093氏方面 入浴回数券を買いに行ったついでに、確認に行ったら…… ルキアがアロエに変わってました。orz『現品限り』とのふれこみの場所に入ってたんで、まぁ……アレでしょうね。 「蛇の道は蛇…

で、今日も、思いつかないわけだ。

『人は、真実に則って行動するが、その真実は、事実によって、容易に移ろい揺れる』。コナンや金田一一のように、『真実はいつも一つ』とは思ってないふゆざきです。 おはこんばんちわ。って言ったところでさ、これって、花映塚での映姫様の射命丸文に対する…