……その集中力、他に活かせない?

はじめの声を上げてみても、降り立つ場所を見出せない状況のふゆざきです。
おはこんばんちわ。

なんというか……離陸点と着陸点が見出せないと、航路を描くこともできないから、話が全然先に進まなくなってしまったり。
……後述もしてる*1けど、取り敢えず引っかき回しとして、タイガは当確……クリスこと購買部娘は、当落線上かな。マラリヤとかは……出すなら、ワンポイントリリーフ扱いで。「毒のまうぇーい」は……いろんな意味でラスクには刺激が強すぎると思います。はい。
何人ぐらいに聴いて回るか、とか全然決めてないからなぁ。余計に、着陸点が見いだせない、ってのもあるんだけど。

*1:今日は、書いた順番がぐちゃぐちゃになってるからね