思いついたら行動する癖は直せ

メルフィス:2落ち(エルフ|中級7|4-2-4-1/6-3-1#5-6-6|6-9-4-2)

時間帯の影響か、上級が混ざる組に放り込まれ、ホストの正答率に粉砕される流れ。
……仕方ないわなぁ。スポーツ、とにかく苦手だもの。orz
これで、案外、紫から赤に変わるかも知れない。一応、正答数自体は境界線上にいたものの、回答時間の差で負け。

ティルアイス:雑学・個人授業5時間目で乙(エルフ|中級7|7-4-1-0/2-2-0#5-6-3|7-7-1-1)

……マジで勘弁してください。orz
5時間目、鬼のような問題が並んで粉砕されるの巻き。辛うじて、00.00は免れたけど……なんだよ、あの問題のレベルは……orz
序盤、トップスピードで駆け抜けると、とてもじゃないけど、完走できるような問題が出てくれない。
俺が悪いんですか? そうですか。orz