どー見ても詰んでやがります。本当に(涙)

さぁ選べ。深紅に染まったカテ1とコネクトを。
だぁー! 詰んどるがぁ! 並べ替えやキューブなら、まだ逃げ道もあったさ。……orz

階級一覧

名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計
現位小計/要求数
基礎キャラ
メルフィス 上級6 ドラゴン/→ −/945
223/560
ユリ
ふゆざき 上級6 ドラゴン/→ +58/945
223/560
ラスク
ティルアイス 上級6 ドラゴン/→ −/933
211/560
ラスク
R−13T 中級5 ドラゴン/→ −/536
164/320
タイガ
タイハク 中級7 ドラゴン/→ −/515
113/320
ヤンヤン

ふゆざきの魔法石の数が、1個単位で前後してますが……
俺が、記録に自信なくしてただけ。単純ですね。

ダベリ

答え合わせ用のデータを得るために、一戦。
何、最後の線結びとR1って……。orz
「あぁ、詰んだんだ……落ちるしかないんだ」と、形状誘導をしくじって、逃げられなくなった状況の自機周辺を見るような気分で選択。
あの対戦時コメントは、ブラフでも何でもありません。本当だから洒落になってない。orz
とは言え、これでも、単独誤答が一つ有っての結果だから、よし……としとくか。ま、連想は、耳馴染みのある単語が選択肢にあったんで、それを速攻選択したら、その通りの結果に繋がってくれて、ラッキーだったんだけどね。

あ、それで、答え合わせの方ですが、間違えてたの、Rー13Tのデータだけでした。
……って事は、2/12の5連戦のどれか一つなんだろうなぁ、とかなんとか。
……そう言えば、あの日、書き間違えたのが一件無かったか? 後で修正しなきゃ、と思ったはずだ。自分のか、相手のA並が間違えていたんだ。

ふゆざき:7位|上級7→6|5-5-1-1/3-3-1#5-7-3

><

name
cnt/tal
class rank Q.Rd1 Q.Rd2 Q.Rd3
ふゆざき 上級7

上級6
+58
9/5/7/-1/7 学問
二択
oxooxo
9位
Nジャンル
並べ替え
xoxooo
5位
スポーツ
ランダム1
xxoxoo
7位

直近順位

名前
クラス
平均順位 直前 2戦前 3戦前 4戦前 5戦前
メルフィス
dragon
7.60 7位 8位 6位 14位 3位
ふゆざき
dragon
5.20 7位 6位 2位 4位 7位
ティルアイス
dragon
8.60 6位 4位 14位 6位 13位
Rー13T
dragon
4.50 5位 4位
タイハク
dragon
8.20 12位 8位 5位 7位 9位