2008-02-10から1日間の記事一覧

花にヘルメットを被せても……

花とヘルメットって相性最悪。 だって、花びらの影になって、全然目立たないんだもの。それにしても、グリーンティーで酔っぱらうのは勘弁していただけませんかね。 イヤ、冗談抜きで。

抽選の結果、ガブリエル、ドラゴン、ユンユンとなりました。

……マジカヨ? 店内対戦のCOMキャラって、偶に空気読みすぎなことになるからなぁ…… 階級一覧 名前 肩書き 次戦の組 獲得数/総計現位小計/要求数 基礎キャラ メルフィス 賢者2 ドラゴン/→ +89/51920/410 ユリ ティルアイス 賢者1 ドラゴン/→ +234/5024242/41…

そう言えば、配線をどうするのか考えないと……

全然関係ないですな。 ま、これが今日でてきたのは、単に、『ここまで来たんだから、BLやって帰ろ』って思ったから。 黒姫様ふたり 黒虫様とか言うなよ? リグルの異名にも繋がりかねない、アレになるからな? ってか、俺も、リグル=『アレ』ってのは止めよ…

……勝ってるの、メディアの値段だけじゃん。

買ってきましたよ? ATOK21と、JUST SUITE。黄色いBWで。ただ、今回のことでよく判ったんだけども…… ヤマダで買うよりも、黄色いBWで買う方が得だわ…… 確かに、ポイント還元率はヤマダの方が高いけども、それ以上に、販売価格自体は、黄色いBWの方が安いのよ…

微妙に足りないモノが多くて、話にならないんでしょ?

連鎖反応する物欲が基本形、ふゆざきです。 どうして、10mのS端子ケーブルがないんだよ……ヤマダには。orz あ゛ー…… 正直、鬱になりそうなことしか書けないんで、今日は、とびっきりgdgdにして締め切りって事にしときます。 えぇ。 むー……だうなー……orz >

……コジマが来たときは、いろいろ期待したんだが。

ポイント使って買うと、RAP3を選択する利点は、改造する必要がほとんど無い、だけになる。