QMA2も終わりなんだね。

QMA2まわりで、はてなダイアリーの巡回してると、締めくくりの雰囲気がヒシヒシと。で、そう言う俺はどうしてるのかと言えば……QMA3への切り替わりとは、全く別方向のことで、次の一歩を踏み出すことになっていたり。

そう言えば、もうすぐQMA2終わりなんだねぇ……1stカード、ゲオフでやってくればよかったな。やり納めとして。

ま、コミュニティと荒野の境界線上って、不思議に居心地のいい場所で、ずっと眺めてきたから、感慨とかって沸いてこないのよ。
一応、白銀賢者までは上がった*1けど、意識されるでもなく、のっほほーんとプレイしてた口だからね。
さてと、記録しておいた限りのメインカードの戦績。
21-15-29-15/61-48-40
……これは、鍍金、なのかな?
ちなみに、白銀までに費やしたクレジット数は200。白銀後は29クレ。明日、最後の1クレやって、230にでもするかね。で、30枚目の銅メダルでもゲットできれば、御の字ってところ?(笑)

*1:それだけに、下賢のサブカードをやってるのは、どうよ? って言われそうだけどさ