つまりは、そう言うこと。

詳しい話は、QMA3セクションを読めば判るってことにしておいて。
初めて、センモニ載りましたよ?
連続正答数で。
ただし、地域だけどな(笑)。よって名前を見られるのは、近畿限定(爆)。

ってか、全国レベルで載れるほど知識多くねー(笑)。

でも、全国レベルの最低ライン46って……あははは、ご冗談を。
取れないって……。

一応、ティルの方は、ゲオフで作ったカードだから構わないんだけど……
地域限定でも、三重でセンモニ入ってるプレイヤーって……ゲオフとかLOOPばっかり(汗)*1

まぁ、今回ので判ったのは、早い話、センモニランキングも、要は込み込みでの連続正答数なわけね、と。

そうそう、そんなに長くは保たないと思うから、見かけたらチェックするのが良いかと>近畿圏でココを見てる人*2

*1:そう言う自分も、連続41を出したのは、ゲオフ

*2:激しく少なそうだけどな:自爆