……こ、これは(多分、今は)むり。

花映塚side Ver1.50a

何が起こったのか知らないけど、1.00aの方を起動すると、下への入力が入りっぱなしになると言う謎な挙動を示す。
……こいつは、ゲームにならん、と判断して、とっとと1.50aに移行。
で、やったのはExtraなんだけど、どうも1面での稼ぎが巧くいっていない模様。高次面に行けば行くほど、コンボリセットでの点数稼ぎがやりづらくなるんだから、4面辺りまでに、800万ぐらい欲しいところなんだけど……思うように事は運ばない。
どう頑張っても、8面に到達することができず、終了。orz*1
少しは、進歩したいです。

永夜抄side Ver1.00d

トチ狂って、Hard・霊夢単体などやってみる。
で……開始してから気がつく。残機設定、昔に弄ったままだった。orz*2
まぁ、始めたモノは仕方ないってことで、そのまま続行。結果。
13回ミスって、5面・マインドストッパーにて終了。
しかし、魔理沙単体・Nコンプリートが終わってないのに、霊夢単体・H6-Bクリアってのは……虫が良すぎたか。やはり。
なんというか、かなりキツい課題が残りだしたなぁ。

欄外

やっぱり、ある程度はスキルを上げないと始まらないかぁ。取り敢えず、永夜抄花映塚も、Nをクリアできるようにならないことには……って事か。
がんがろ……うん。

*1:ヒドイネ。オワッテル

*2:迂闊すぎだね。全くだ。