ガルーダ辺りでは、10回もできれば上等か……

ガルーダ for PS2

「ガルーダ2までにクリアできるように頑張ろう」運動を個人的に展開中。
で、PS2版で張り付いては見たモノの……orz

アレンジ

千裕よりもBlackの方が前に進めるようになってキタっぽい。って言ったところで、3ボス止まりだから、大した話じゃないけどさ。
取り敢えず、5000万が見えてきたのは大きいけど……いまいちかのぅ。

アーケード

何も考えずに張り付いてみた結果。
4ゲーム目当たりで「そろそろ限界っぽいな。次で終わりにするか」と思い、最後の1プレイ。

195-540-1080-1400-1760
ってなペース。2面は、ボス前で500に載せていたってのに、ボスでミスしたのが響き、結局+40で終了。これは、正直悔しい。
その後は、まぁ、良い感じに進んだんじゃないかな、と。ランクが低下していたのか、4中ボス・ボスもノーミスで潜り抜けたり。

でも、本気で4面までは安定してきた雰囲気があるねぇ。こりゃ、何度でもやるしかないな。うん。