あれ? そう言えば、みすちーって……?

花映塚side Ver1.00a

ふと、思うところがあって花映塚を起動してみたり。
ってか……3年ぶりか。最後にプレイしてから。
で、今回プレイしたのは、Nみすちー、Ex映姫様。
Nみすちーは、どうにかこうにか最終面までは進めたんだけど……映姫様だけは、本当に苦手。ノーコンティニューで勝てる気がしないね…… orz
で、映姫様にひとしきりボコられた後は、その映姫様でのExtra。
こっちは、何度も何度も繰り返した挙げ句が、七面・文止まり。まぁ、文を切り抜けても、小町・霊夢と、俺が苦手な弾幕が続くから、クリアできる気がしないんだけどさ。
(´・ω・`)
クリアできる日は来るのかねぇ?


って以前に、3年ものブランクがあっても、これだけプレイできるんだから、もう少しまじめにやればいいのかもしれないけどさ、って思うところはある。