対戦やりたいゲージが上がってくる

……が、繋ぎが取れる東方やってるプレイヤーが一人しかいない事実。
そして、バージョンの問題とかいろいろあって、無理っぽい現実。orz

花映塚side Ver1.00

やってないから、一向に終わる気配のない映姫様のExを。
どうにも、映姫様の性能に振り回されているような気がするんだよなぁ。避けることに専念できる、って意味で言えば、小町の方が三倍は強い。チャージショットでのメインが、ロックショットってのが楽にしてくれてるんだよなぁ。

結果は……1機しか、最終面に持っていくことができず、50秒耐久を要求され、あっさり終了。orz
まぁ……残機を持っていくことができた、ってだけでも良しとするか。

因みに、この際のリプレイ。つ【50秒は無理、ちょ、霊夢さん、マジ勘弁】