……出せねぇ。

このところ、何を思ったか、スタートリップ・マルチに狂っていたり。ブランチ、ストレートの2コースに関しては、ある程度の目安となる7桁到達したんで、スコアアタックの安定度の向上を目指して、マルチで。
標準難易度とも言える★×2で、何度か真メテオス戦をクリアしたものの、スコアに満足できないとか、自己ベストに近いスコアで真メテオスに突入するも、仕留めることが出来なかったとかで、98万で足踏み状態。
なんというか、腕がない。「大気の恩恵」チームでは、ブビットを引けないとまず、ミッション(ノルマ)をクリアできないとか、そんなのが多くて。
まぁ、他にも言いたいことは山ほど有るんだけど……んなこと愚痴ったって始まらんしねぇ。