越えられないかも知れないバージョンの壁

bで、aのリプレイファイルは見られる。当然、dでも見ることができる。でも、逆は……無理かも知れない。

QMAでのメルブラのこと

多分、フランスパン関係か渡辺製作所関係になるんかな?
作品に関しては、よーわかりません。やってないし。ACの方も、1回やってそれっきりだし。

咲夜さんのこと

……今まで、如何に自分が妖怪操術に頼っていたのかよく判った面。4-A。
Easyでも、まともに人間操術で越えてないのに、Normal攻略しようと思ったのが間違いなのか、それとも、単にパターンを作ってない影響なのか。
本気でキツいです。霊夢……
ラスペの事
確かに、スペプラでとは言っても、全キャラコンプリートしている人が居るんで、何とかなるもんなんでしょう。
でも、個人的には、咲夜さんで永夜蟄居獲ってる人のリプを見たいです。
高天原(3ボスラスペ)は、低速主体で掠るように行くのが楽ではないかと思うんですが。個人的には、前2面のラスペの方が辛いです。
コーラスマスターなんて、側面衝突かますし…… orz

サイトの方に、体験版メインでリプは上げてあるけど……頻繁に弄ってるのは、製品版のリプ。落とせる場所は、ちょっと意地悪して隠してあったり。(マテ)

なんだろ、これ? と思って踏み込んでみないと、見つからないかも。

脱線事故オーバーランのこと

元々、「3両分ぐらい戻った」って証言は、事故直後から出てました。誇張が入ってしまったのかと思い、気にも駆けていませんでしたが……
今回の事故は、なんというか、運転手の過失以上に、JR西の過密ダイヤに原因の一端があるような気がしてならんです。
初日から、「自分たちに責任はない」と言いたげなプレスリリースを繰り返している会社だから、信用性は下がる一方だと思うんだけど。