2007-07-29から1日間の記事一覧

なるほど、いきなり1億が見えてくるわけだ。

風神録side Ver0.02a リプレイファイルを覗いてみると、『コメントを書けます』とは入っているものの、以前の作品で、そのために存在していたreplayview.exeが同梱されていない。orzth10_\d.rpyでないと、リプレイファイルとは認識していないような雰囲気。 …

エクストラを終わらせたわけでもないけど……

取り敢えず、やっとくか、とかなんとか。 この先には、どうしてもネタバレが含まれているので、それを承知で見るのも良いし、立ち去るのも自由だ。とかなんとか言っといて、中身は、すきすぎてで拾ってきた「エトリアの冒険者に捧ぐ質問集」の回答、って奴だ…

そう言えば、書くの忘れてたわ。

おいらは、期日前で投票しているんで、投票所に行かなくてもいいのさね。 ……この時期の投票所ってさ、「やたら灼けてて熱い」って印象しかないんだわ。んなもんでね。って、以前に、選挙の類いは、大抵期日前で済ませちまうんだけどな。 期日前と言ったとこ…

そう言えば、何を言ってないけどさ……

ワンピースの放送が、3週間も休む理由がよく判らないふゆざきです。 おはこんばんちわ。まぁさ、今週は判るのよ。FNS27時間に巻き込まれてのことだから。 なんでなんかなぁ、と思って……東京圏の番組表見てきたら、再放送になってらっしゃりますよ? 実に微妙…

フジテレビは、祭りってますが……

今日は、これから半年間の与党に影響を与えることのできるチャンスです。