なるほど、いきなり1億が見えてくるわけだ。

風神録side Ver0.02a

リプレイファイルを覗いてみると、『コメントを書けます』とは入っているものの、以前の作品で、そのために存在していたreplayview.exeが同梱されていない。orz

th10_\d.rpyでないと、リプレイファイルとは認識していないような雰囲気。
\dの部分が、udで始まる文字列となっていても、認識させるための文字列が記述されているのは確認したんだけど、ん〜……どうなってんだろ?


ま、そんなことはどうでも良くて。
つ【取り敢えず、風神録N・霊夢でのリプレイ
建設予定地*1のページには、Hardに挑んで跳ね返された身の程知らずのリプレイもあったりするわけでぃすが?

まぁ、言いたいことは、いろいろあるけど、ここじゃ言わない。だって、言うと、いろいろボロが出るもん。(マテ
んじゃ、そんな感じで。
あ゛ー、後でGyuさんのリプ拾っとこ。

*1:2年ほど、放置プレイになってるサイトだがな。ヒドイ話だ。