2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から、3月かぁ……

昨日のゼンカイジャー、良かった…… ふゆざきです。 日常を積み重ねて、非日常に抗い、日常に還り、新たな日常に旅立つ。そんな物語だった。 ん~…… 「2月は逃げる」とはよく言ったもんで、気づけば、明日から3月でございますなぁ。 2022年も、もう六分の一近…

たまに、チェックした方が良いのか……

おぬしナニモノ? を追求してたら、無駄に時間使ってた…… ふゆざきです。 orz 睡眠時間2時間も溶かした…… なんというか…… 大山鳴動して鼠一匹ってのを、なんというか、また繰り返してしまった、ってのが正直な印象で。 と言うのも、久しぶりにルーターに蓄積…

あ゛ー…… あ゛ー……

ネタが何もないのです。(´・ω・`) ふゆざきです。 わちゃわちゃしてるうちに、ねぇ。日没だし。 ん~…… きょうもきょうとて、ってなところで。 真女神Vは、終盤が見えてきて、2周目用の仕込みに低ランクの悪魔の作り直し・登録し直しに明け暮れてみたり。…

なんやかやで、時間が溶けてた……

二度寝からすぐに起きられない…… orz ふゆざきです。 なんというか、また……駄目になってる。(´・ω・`) ん~…… きょう、も、一式ダメで、時間に余裕を取り戻せなかった次第。 なので、ネタを探す・拾う余裕も無かったわけで。 まぁ、切り上げますか。 そう…

まるっと1日、なにもしなかった

でも、休めた気がしない。ふゆざきです。 ……なんだろうねぇ。この性分は。(´・ω・`) あ゛ー…… うん。きょうはねぇ。思うように起きられなかったし、思うように動けてないので、 その帳尻合わせの真っ最中ってな感じでございまして。(´・ω・`) なので、…

予定が前日にズレたから、明日は休むか

きょうも、雪にまとわりつかれるし…… ふゆざきです。 起き出して動き出したら、一気に雲が広がり、にわか雪がちらつく始末。 ……ん~ きょうは、祝日だったり週の真ん中って事も在って、適当にボケッとして過ごすつもりだったのが、 明日の予定が急遽、きょう…

相当ストレスになっていたっぽい

まさか、幻覚を見るレベルとは…… ふゆざきです。 雪がちらつく幻を見てるのは、流石にヤバイ。 いやぁ…… なんというかね。このところの雪が、結構なストレスになってたのか、 雪が降ってる幻を見てしまうってな状況に陥ってしまって、洗濯物を干し続けること…

目を疑う、ってのを実感した夜明けごろ……

見る間に、白くなっていく光景に、「どうしよう?」としか思えなかった…… ふゆざきです。 きょうは、もう、ふて寝するしか無かったね。(´・ω・`) きょうは……というか、昨日の段階でか。 昨日の夕方の段階で、輪郭のぼやけてるひっくい雲を見かけて、 「あ…

日曜日になると、毎週思う。

休日とは……? ふゆざきです。 ほんと、日曜は、一番休めない。(´・ω・`) きょうもきょうとて……右往左往。バスに揺られて、店をはしごして。 根本、しんどいよね、ってな次第で。(´・ω・`) そんな感じなんで、まぁ……きょうも、何もないよね、と。 何も…

時間帯の影響って、結構あるんだな

普段、午前中に行ってるからなぁ…… ふゆざきです。 午前中ってだけじゃなくて、平日ってのも乗っかるけど。 ん~…… きょうは、天気が良くないってな予報だったんだけども、いい加減湯船に浸かりたくなったんで、銭湯に脚を伸ばしてみたり。 いやぁ、流石に、…

あ゛ー……金曜日かぁ……

……何もねえなぁ。ふゆざきです。 ほんと、ネタが何もない。 ……あ゛ー。うん。そんな感じ。 きょうは、本格的にネタが無いので、どうしようもないのです。 生存報告って意味合いで、区切り更新掛けときますかね。 真女神Vは、4面で現在停滞中。 なんというか…

確定申告の時期になると、1回は雪降るな……

まぁ、そういう天気になりやすいからしかたない。ふゆざきです。 ……そんなことより、週末に雨が降る方がよほどキツい。(´・ω・`) いやはや…… きょうは、天気が安定しない日で。(´・ω・`) 一応、11時頃までは、晴れが安定してたっぽいんだけど、それ以…

週の真ん中……ではあるけども……

休めたようなそうでないような? ふゆざきです。 まぁまぁ動き回るネタがあったので、どうしようもない。(´・ω・`) ん~…… きょうは……何もない日でしたなぁ。 他に目を向ける余裕が無かった、って事ではあるんだけども…… なので、まぁ……何もねえので、切…

あ、そういえば、時流に乗ってみたんだっけ

昨日、覗いてみたら、たまたま。ふゆざきです。 縁ってのが、在るんだろうねぇ…… ん~っと…… 昨日、ちょっと思い立ってセリアを覗いてみたのね。 主目的を果たしたついでに、以前、ツイッターで見かけたセリアのダイスセットのことを思いだして、 取り扱いが…

据え置きラジオは、自重も大事な要素なんだな……

ケガの功名というか、反面教師というか。ふゆざきです。 なるほど…… 重量って大事なんだな、って。 えーっと…… 真女神V。とりあえず、ミマン全回収終了。 正直、最後の3体は、攻略動画の類いに頼ったり。 「いや、そんなのわかんないって」と言いたくなるよ…

ネタは、ないねぇ。うん。

日曜で一番時間に余裕があるのは、9時台。ふゆざきです。 ただし、9時台はテレビに張り付いてる。 ヴァー……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ うむ。きょうも、ネタはねえのですよ。 ……とっとと切り上げますかね。うん。 そういえば、最近、BD/DVDタワーが積み上がってきてるんだが…

「なにもしない」を選べる贅沢さよ……

明日からは、またバタバタだ…… ふゆざきです。 日曜は、休日と言うより、月曜の前日でしかないから。(´・ω・`) ん~…… きょうは、何もしてないので、ネタなんざございません。うん。 いや、まぁ、なにもしてないのに、ネタがあったら、なんかストックして…

結構な時間をもってかれてたことに気づく

ちょっと時間的余裕ができたっぽい。ふゆざきです。 まぁ、その分、浪費する時間も増えちゃってるけど。(´・ω・`) あ゛ー…… ネタがなんも浮かばんのです。 真女神5のほうは、全然手を付けてなかったり、手は付けたものの、ってなサブクエをぼちぼちこなし…

きょうもきょうとて……

あ゛…… 明日の準備できてない。ふゆざきです。 (´・ω・`) あ゛ー…… そういえば、きょうは、祝日前日ってことを、すっかり忘れてたりした次第。 思いだしたのは、いつもBGM代わりに流してるTOKYOマーケットワイドが、来週の予定を放送してた影響。 今日が…

19時に天気予報をチェックして、絶望する

こんなことなら17時に…… ふゆざきです。 ん? あれ? あっちは17時の次は、明日の5時前後だけど…… あ゛ー…… きょうは、なんというか……ネタを拾う余裕が無くなった次第。 ちょっと野暮用を片付けてたら、あっという間に時間が吹き飛んで、出かけられる時間帯…

ようやく、スキル枠8、写せ身スキル全開放に至った……

長かった…… ふゆざきです。 まぁ、遊べてなかった期間もあったりしたからだけど。(´・ω・`) 真女神転生…… というか、このシリーズ。3以降は、とにかく一番ツライのが1周目、って感じがヒシヒシとしたり。 特に、今回のVに関しては、1周目の制限が、ほんと…

なんやかんやで、時間を浪費する

気づけば、23時前…… ふゆざきです。 やべえ。とっととやっつけて、寝ないと。(´・ω・`) ん~…… きょうは、全般的に、パッとしない印象が。(´・ω・`) とりあえず、やっつけていかなきゃなんない案件が、ゴロゴロ転がってるのに、その辺りを放置して、好…

自分で思う以上に、時間割詰まってた……

気持ちが緩んだってのはあるけども…… ふゆざきです。 日曜日が休日ってのは、何処の世界の話だろう?(遠い目) この週末は、普段なら5時6時から行動開始してるのを、2時間ぐらい遅らせてから行動してみたんだけども…… なんというか…… 午前中、より細かく言…

眠くて、頭がまわらない……

睡眠時間の短さもあるだろうけど…… ふゆざきです。 なんか、眠くて、眠くてねぇ…… あ゛ー…… きょうは、特に何もないので、区切り更新はとっとと切りあげます。 日常が、ねぇ……襲いかかってくるからねぇ。(遠い目)

本末転倒な気がしないではない……

銭湯行くために、睡眠時間の補填を諦める…… ふゆざきてす。 まぁ……2時間も滞在しなきゃすむ話ではあるんだけど。(´・ω・`) 入浴で1時間、その後、汗をかかない程度まで体温が落ち着くのを待つのに1時間。で、計2時間。 ってのは、銭湯に出かけた際の滞在…

きょうは流石に……

一日、仮眠は取ったけども…… ふゆざきです。 連続+短時間睡眠では、流石に身が持たなかった…… 昨夜は、早寝したものの、今朝の起床が2時な影響で、結局、普段通りな睡眠時間になってしまって…… 起き続けていることに無理を感じて、仮眠したり。 まぁ、その…

きょうもきょうとて……

って以前に、「落ち着く」に向かわないと…… ふゆざきです。 ドタバタするのは、致し方なしか。 あ゛ー…… きょうもきょうとて、はい。ネタはねえです。 ネタを探すための時間が無かった*1のと、 落ち着いて整理していられる時間が無かった、の合わせ技で、ど…

今週いっぱいも、対応に追い回されるんかな……

昨日では、終わり切らんか…… ふゆざきです。 気づいたら、木曜日にも生えてきた…… やったー、木曜は銭湯の湯船でゆだれるぞ、と思ったのもつかの間。(´・ω・`)木曜日に作業が生えてきた、ってな次第で、いろいろアレです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 時間も深くなってる…