据え置きラジオは、自重も大事な要素なんだな……

ケガの功名というか、反面教師というか。ふゆざきです。
なるほど…… 重量って大事なんだな、って。


えーっと……
真女神V。とりあえず、ミマン全回収終了。
正直、最後の3体は、攻略動画の類いに頼ったり。
「いや、そんなのわかんないって」と言いたくなるようなルートだったのが、なんというか……
うん。コレは低評価にも繋がるわなぁ、と。……そしたら、その後、取り逃してたイツヅカが、事故のように取れてしまったり……(´・ω・`)
まぐれで取ったヤツだから、どういうルートで到達できたのか、よく判ってないんだよな。(遠い目)


ま、それはともかく。
きょうは、ちょっと、緊急避難的に、買ったはいいが塩漬け状態にしてた据え置きラジオを引っ張り出して、使ってみたんだけど……
ん~……電源の電池として、単3が採用してたんで、それが駆動時間にも影響してて、ネガティブな印象を持ってたんだけども、
3本載っけてても、たかだか単3電池なもんで、さして重量が増えるわけでもなく、電源の操作などで本体が動いてしまう次第で。(´・ω・`)
普段使ってるのが、単2を3本乗っけてるヤツなもんで、相応の重量となって、電源周りとかを操作しても動かなかったんだけど、
ほんと、カルチャーショックだったのですよ。電池の大きさって、駆動時間以外にも、動きにくさに関わってたんだなぁ、とかなんとか。


きょうは、こんなところで、区切り更新を切り上げときますかね。
それにしても……まさかねぇ。こんなことで、違いが出るとは思わなかった。