なんやかんやで、時間を浪費する

気づけば、23時前…… ふゆざきです。
やべえ。とっととやっつけて、寝ないと。(´・ω・`)


ん~……
きょうは、全般的に、パッとしない印象が。(´・ω・`)
とりあえず、やっつけていかなきゃなんない案件が、ゴロゴロ転がってるのに、その辺りを放置して、好き勝手するとか、そんな状況で。
なんとか改善したいところではあるけども……
まぁ、明日以降に丸投げしとくかな、とかなんとか。


こんな感じで、きょうの区切り更新は切りあげておこうかと思う次第。


そういえば、以前、ツイッターのTLで見かけた、袋に入ってるタイプの紙を1枚ずつ取り出すために輪ゴムをはめるってヤツ。
思うような結果が出れば、御の字かな、と思って試してみたら……
うん。なんか、袋タイプのヤツには、ひとしきり使えそうな小技だったんで、思い出せて良かったなぁ、とかなんとか。