結構な時間をもってかれてたことに気づく

ちょっと時間的余裕ができたっぽい。ふゆざきです。
まぁ、その分、浪費する時間も増えちゃってるけど。(´・ω・`)


あ゛ー…… ネタがなんも浮かばんのです。
真女神5のほうは、全然手を付けてなかったり、手は付けたものの、ってなサブクエをぼちぼちこなして、
あと、再召喚とかで、精霊の初期能力値を高めて、ってなことを続けてたり。
プレイ時間はとっくに100時間越えてるけども、その半分は、邪教の世界で費やしてるようなもんだから、
まぁ……にんともかんともって感じよね。
ん~……それぐらいしか、ネタも無いから、きょうの区切り更新は切りあげることにしようかと。