2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も今日とて……

ネタを引っ張る余裕を見いだせない。ふゆざきです。 どうにもこうにも。(´・ω・`) む~…… 今日も今日とて、ぼんやり気味でございまして。はい。 ネタも引っ張り出せておらず…… 区切り更新の方は切りあげる事にしますかね。

気がついたら、時間が過ぎてるねぇ……

あっという間、ってのが始まるのが最近早い。ふゆざきです。 昔は、12月だったのが、10月になり、7月になり……って感じ。 あ゛ー…… 今日は、ネタが何もございませんのことで。 (´・ω・`) ……ネタが無いときは、おとなしく切りあげときますかね。うん。

安定が崩れるほど攻めてるつもりはないんだけど……

とにかく安定しなくなってしまってる。ふゆざきです。 2面でやらかしたり、3面でやらかしたり……(´・ω・`) フィーバロンsuper easy。 更新を目指してやってみるモノの、 よくて3面、下手すりゃ、1面終了段階でリスタートってな絶不調状況で。(´・ω・`) …

3面がムズい……

いや、2面・3面が難しいのか。ふゆざきです。 というか、スコアアタックしはじめたら、楽なのは、ダンスエナジーMAXな提督戦だけ。 フィーバロンsuper easy。 アタックしてみるか、と思い立った結果…… 2面の道中で失敗、3面sec.1も999点には到達したモノの、…

あ゛ー…… なるほど。

とりあえず、そこのパターンはそうするとして…… ふゆざきです。 最終的に、どこまで伸ばせるのか…… 高め高めを繋ぎきれる日は来るのか? まぁ、高め高めを繋ぎきったところで、2300万後半が精一杯で、2400にすら届きゃしねえんですがね(遠い目)。 って事で…

今日もネタは無く

ミニSFC、欲しくなってきたな。ふゆざきです。 いや、ラインナップの発表があった時点で、かなりキてたけど。 ん~…… 今日も今日とて、ってところでございますねぇ。(遠い目) ネタが無いのは、とっとと切りあげる以外に対応策がないんで、 切りあげること…

2018年、やっつけてきた

カレンダーから遅れること……53日? ふゆざきです。 ようやく2019年に切り替えられる。 ようやく、2018年分の確定申告を済ませて、心置きなく2019年になったことを受け入れられるな、と。 まぁ……それぐらいしか、ネタも無く。(´・ω・`) 切りあげますかね。…

空きテナントも増えたなぁ……

いやぁ……なんとも言いにくい気分になってくるねぇ…… ふゆざきです。 壊死していくさまを見ているような気分でねぇ…… フィーバロンsuper easy。 ちょっと前に、super easy・Bボム3速で2600万のリプレイをDLしたんで、それを一式鑑賞。 いやぁ……2面とか3面とか…

とりあえず……どうしたものか。

振り返ると、ダメージが…… ふゆざきです。 わりと重たいのよね…… ん~……今日は、書類を揃えたんで、持っていこうかと思ってたんだけど…… 気がつけば、時間帯がよろしくなかったんで、諦める結果に。 まぁ、次に行くときには、なんとかするですよ。 ってか………

今日は雨だったかぁ……

どうしたもんかねぇ…… ふゆざきです。 明日は、雨も止みそうな感じで。 ん~……何もない。(´・ω・`) いや、昨夜、印刷を済ませて、確定申告の準備を済ませたところなんだけど…… 夜が明けてみたら、雨に降られてねぇ…… 今日も見送ることに。明日辺りは、ビ…

確定申告、いつ行こうかねぇ……

実質終わってるし。ふゆざきです。 まぁ、余裕ぶっこいてると痛い目に遭うから注意は必要。 今日も今日とて、ネタは無く。(´・ω・`) 確定申告の受付が始まったねぇ、と言うぐらいしかなく。 一応、ほぼほぼ終わらせてはいるんだけど、最終工程を済ませて…

今日も、ネタは無いよなぁ

日曜日はネタ探しってわけでもないし。ふゆざきです。 あ゛ー…… 考えてみたら、明日から確定申告が始まるわけで…… それ以上、何もない次第なので、切りあげますかね。

入手不能になるのも……まぁ出てくるか。

たまに、昔のものが恋しくなることがある。ふゆざきです。 チーズよりマヨっぽいのが巻かれているヤツとか、サークルKサンクス時代のスイーツとか。(遠い目) ……ん~。 今日も、ネタを探しに行くようなこともしておらず、 かといって、フィーバロンも回さず…

ネタは無いなぁ……

ネタが無い。ふゆざきです。 積極的に回してないからなぁ。 ……なんも引っ張れてないですなぁ。(´・ω・`) 切りあげますか。 うん。 週が明けたら、確定申告が始まるから、その準備も片付けにゃならんのだけど…… それはまぁ、おいおいやればすむ話だし。

1話と2話で、原作8話分消費してたのか

改めて紐解いてみると、おもしろいもんだ。ふゆざきです。 Vol.2とかも、どうするかねぇ。 ふと、メイドラゴン第1期ってば、どれぐらいのペースで原作を消費していたのか、ってのを調べてみたり。 とりあえず、Vol.1に限った話では、原作の2話、1話、4話、3…

ん~……ネタが見当たらぬ

ん~…… ふゆざきです。 今日は、ネタが無い。 ……今日は、まったくネタが見当たりませんので、 区切り更新の方は、とっとと切りあげてしまったりするのです。

おぉ~! こいつはめでたいね。

とりあえず……復習するか? ふゆざきです。 でも、復習となると、約21時間必要になる計算なんだが?(汗) メイドラゴン第2期、発表。 前回のアニメ化の発表が、2016年4月下旬の月刊アクション誌面だった*1ことを考えると…… その直前の1月下旬に、掲載誌の月…

ネタが切れる

流石に、ネタも続かないねぇ。ふゆざきです。 珍しくそれなりに動いたなぁ、とかなんとか。 ん~…… 日常的なネタは、何も無いですなぁ。(´・ω・`) ……区切り更新は、切りあげますかね。うん。

やっぱ、年単位のブランクがあると話にならないね。

クリクロAC 劇場版シティハンターを観ようと思って向かったモノの、ちょっと早く着いてしまったので時間つぶしのつもりで。 いやぁ……2年もブランクがあると話にならない。 そもそも、最初も最初でテンパって、オリジナルで始めちまうし、それも1面で終わった…

今年の映画初め、ってところ?

オリジナルキャストで新作ってことで、界隈を騒然とさせたシティーハンターの新作を観に行ってみたり。 いやぁ…… なんと言いますか、あれですね。 オンタイムで触れてた身としては、もうね。 特盛りの特盛りを「くらえぇ!」とぶつけられたような心境で。 筋…

200万の差は無理だなぁ……

回収サイボーグ数5000と5500の差は、別次元すぎる…… ふゆざきです。 (遠い目) フィーバロンsuper easy進捗。 全然無し。(´・ω・`) それどころか、トップが2600*1になるという状況。 各ステージのレコードも、レコード同士の比較で-11万、-15万、-45万、…

繋がりきってない……(´・ω・`)

繋がりそうで繋がらない…… ふゆざきです。 それでも、経過点には載せた。 フィーバロンsuper easy。 一応、2200万到達は達成したけど…… 全体的にガッタガタで、もうどうにもなんない始末。(´・ω・`) とはいえ、数を重ねる前に出すことができたのは、あり…

なるほど……早回し対象か……

リプレイの検討をしてみた。ふゆざきです。 後は……実際に導入してみての変化かねぇ…… 今日も今日とて、フィーバロン。 変更しようと思ってた2面の動きについては、 super easyのトップが既に導入してて、その動きによる影響を確認できるようになってたので、…

入間とBEASTARSがアニメ化かぁ……

放送期間と消化範囲が気になるねぇ。ふゆざきです。 特に、BEASTARSは、「最初の事件」の解決までが長いからなぁ…… ぉぉぅ…… またしても、ネタを使い潰してしまった。(´・ω・`) ん~…… それ以外のネタがなんかあるか、って事になると…… 探してないから、…

らくだむ練習は、終わらない

買おうと思ってたソルダムをやっと買った、ふゆざきです。 ずいぶん変わったなぁ、とかなんとか。 ……今日言いたいことが、ほぼ終わってしまった。(´・ω・`) まぁ、そう言う話しかないので、これにて区切り更新は切りあげることにしますかね。 フィーバロ…

100万落ちは致し方無しか……

リプレイを検証するところから始めないと。ふゆざきです。 でも変わってなかった……どうしよう……(遠い目) ん~…… フィーバロンsuper easy。復習というか、なんというか…… いろいろと考えてたことを試行してみたんだけど…… 2面中盤の大型機以外は、試行パタ…

ゴールが遠のく……

たどり着いたら、そこがスタート…… ふゆざきです。 解放してくれんかぁ……(遠い目) いやぁ…… 昨夜ねぇ。フィーバロンのsuper easyやってて、「あ、これ、よさげやん」と思って、3面終了段階で、quick saveしたのね。 ……まぁ、その通しプレイ自体は、5ボスで…

今日もネタは無し

あと13万…… ふゆざきです。 ……オートボムをどうにかせねば。(´・ω・`) ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ いやぁ、フィーバロン super easy。またブン回してみたんですがねぇ…… 3面道中だったか、ボス戦だったかでオートやらかしてしまったものの、 そこそこの結果だったんでそ…

いやぁ、本当に繋がりませんね。(´・ω・`)

今日は、まったくネタが無い。ふゆざきです。 そりゃ、出かけてないんだから、ネタも見つからんわな。 フィーバロンは……相変わらず繋がってネーです。(´・ω・`) なんか、リズムというか、テンポが狂ってて、「え?」ってタイミングで被弾したりしててねぇ…

ソルダム、まだ買ってなかった……

フィーバロンは、まだ繋がらない。ふゆざきです。 (´・ω・`) ん~…… 気がつけば、一月が終わり、飛んでいくとも呼ばれる二月が始まってしまったり。(´・ω・`) まぁ、もうすぐ確定申告の期間が始まるから、暦年の多重化も解消されて、楽にはなるんだけ…