200万の差は無理だなぁ……

回収サイボーグ数5000と5500の差は、別次元すぎる…… ふゆざきです。
(遠い目)


フィーバロンsuper easy進捗。
全然無し。(´・ω・`)
それどころか、トップが2600*1になるという状況。
各ステージのレコードも、レコード同士の比較で-11万、-15万、-45万、-33万、-155万*2と、
まぁ、ボムとロックの違い*3を突きつけられる結果で。
いやぁ、厳しいねぇ……(遠い目)
遠い目するしか無いなぁ、ってなスコアを突きつけられて呆然としましたよ、ってなぼやきで区切り更新は切りあげることに。


とりあえず、残機12到達を安定させるしかないかなぁ、とかなんとか。

*1:残資源ボーナス1380万。サイボーグ兵士回収数5500以上。

*2:5面については残資源を省いた単体の段階でも、-15万となるので話にならない。

*3:ロックは、射軸を振ることができるが、振りすぎるとロックが外れるうえ、火力が低くく編隊処理に向かない。一方、ボムは、残機数表示側短辺に向けて、長辺と平行に直進するが、攻撃判定が長時間残り威力も発射からの時差に依存するが、編隊処理とボス戦のダメージ稼ぎに有効。