あ゛ー…… なるほど。

とりあえず、そこのパターンはそうするとして…… ふゆざきです。
最終的に、どこまで伸ばせるのか…… 高め高めを繋ぎきれる日は来るのか?


まぁ、高め高めを繋ぎきったところで、2300万後半が精一杯で、2400にすら届きゃしねえんですがね(遠い目)。
って事で、フィーバロンsuper easy。
3面のパターンについては、軽く変更することに。
とは言うても、全一のパターンをパクろうとしたところで、パクり元のパワーショットはボム。対して、こっちは、ロックと。
パワーショットの性質的に、パクりようにもパクれないパターンだったので、とりあえず、試してなかった立ち回り方と、
練習を繰り返している間に得た印象とを組み合わせた立ち回りに変更してみたら、瞬間最高で260万*1
オートボムなどのやらかしで、220万が低め、と言う形に安定しそうだったので、変更を採用することに。
にしても……ここまではなんとかなっても……4面5面の練習も必要になってくるのは、しんどいねぇ……


ま、こんなところで、今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。

*1:基礎となった状態データは、その直前のプレイで3面単体250万を出した時のモノ