今日もネタは無し

あと13万…… ふゆざきです。
……オートボムをどうにかせねば。(´・ω・`)


⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いやぁ、フィーバロン super easy。またブン回してみたんですがねぇ……
3面道中だったか、ボス戦だったかでオートやらかしてしまったものの、
そこそこの結果だったんでそのまま続行してみたものの……
4面もパッとしないできで、最終的には2187。(´・ω・`)
2200まで13万足らずというのは、ボム一発分の資源ボーナスで突破出来るって意味合いだったりするし、
それ以上に、オートで出した損失分と同じぐらいの不足分だったのが、地味にダメージになってるところだったり。
……まぁ、2200到達が見えてきたんで、なんとかしたいところではあるんだけど……
まだまだ時間かかりそうねぇ。(´・ω・`)


まぁ、こんなところで今日の区切り更新は切りあげることにしますかね。
明日は……雨が降らないと良いなぁ。